チケットお申し込み

◆メールでの前売券ご予約方法◆

こちらをクリックしてください。
メーラーが起動しますので、必要事項をお書きの上、送信してください。
チケットは公演当日に会場の受付にて現金と引き換えでお渡しいたします。
メール送信後3日以上経過しても当連盟からのお返事が届かない場合、お手数ですがお電話にてご確認をお願いします。 
演目は予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

◆第47回定期演奏会 電子チケットご購入方法◆
電子チケット購入はこちらをクリックしてください

または
下記のQRコードを読み取ってください。
電子チケット購入サイト「PassMarket」の本公演専用ページが開きますので、サイト内の説明をご参照の上、ご購入ください。
 
お支払にはクレジットカード、PayPay残高、コンビニ決済などがご利用いただけます。
ご入場の際は電子チケットをご用意の上、受付までお越し下さい。
電子チケット(QRコード画面)はスマートフォン、タブレットでご提示ください。ご入場の際は必ずスマホ、タブレットをご持参下さい。印刷したものをお持ちいただいても入場できませんのでご注意下さい。
いかなる理由におかれましても、チケットの転売行為(オークション利用等)、権利譲渡は固くお断りいたします。
演目は予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。